

destroyed-lab-2.jpg


アピール

* くそっ!オマエの相手は時間の無駄だ!
* アハハ、もっと痛みを感じさせてほしい?
* いい加減全力で来な あたしを壊すくらいにさあ
* ほんと蹴られんのが好きだなあ、オマエ
* フフフフ…アッハッハッハッハ!
* オマエ…しっかりやらないともう殺すよ?
* もっと粘りな 簡単には終わらせてやらねえよ
* ほらほら、好きなとこ攻めていいよ
* オマエじゃ全然ダメ、感じない
* そろそろオマエには飽きた 飽き飽きだ



勝利メッセージ ラウンド勝利時
* アハハハ!いいザマだねえ
* アハハハ!弱い!なんて弱いんだ!
* なかなか気持ちよかっただろ?
* 本番はこれからだってのに、もう限界?


タイムオーバー勝利、トライアル成功時
* 本番はこれからだってのに、もう限界?


オンライン対戦時 勝利セリフ
もちろんこれで終わりじゃないぜ 楽しいのはこれからさ…
安心しな あたしは加減を知ってるからさ 飽きるまでは生かしておいてやるよ
こぉーんな程度じゃ全然足りねえ ちっともゾクゾクしねえよ
次は気をつけないとな もう少しゆっくり楽しめるように…さ
フフフ これを覚えたら かすんじまうよなあ 他の遊びなんてさ
あーあー もっと本気で来いよ 殺す気でさあ
お楽しみの時間だ…
なあどんな感じ? そうやって死ぬの待ってる気分って
バイバーイ!
クソッ 目の調子がいまいちだぜ この程度の相手なら問題はねえけどな
目を使うまでもなかったな ヘボい相手だぜ




ストーリーモード時 勝利セリフ
対ガイ
くだらねえ!面白かったのは結局話し方だけかよ

対剛拳
どんだけ強いのかと思えば…ただの口だけジジイかよ

対さくら
チッ こんなガキじゃヤりがいがねえぜ。退屈過ぎだっつうの

対フェイロン
ホーホーうるっせえんだよ!声がでかいだけじゃねえか!

対リュウ
オマエみたいなタイプ、嫌いじゃないぜ。ぶっ潰し甲斐があるからな

対ケン
ふーん 第一印象よりはマシだったな。楽しめたぜ それなりにな

対バイソン
けっ これなら本物の牛の方がマシだぜ。殺せば食えるしな

対バルログ
爪なんて使って楽しい? 直にヤった方がいいじゃん 感触がさあ

対春麗
やっぱいい声で鳴くなあオマエ。もっと聞かせてくれよ なあ?

対セス
面倒くせえからもういいや、アンタは用済み じゃーな
アハハハハハハハハハハ!もう死んだの?マジで?弱過ぎだろ!

対豪鬼
ヒヒヒ、楽しかったぜ。マジなヤり合いって感じでな!

対エドモンド・本田
おいおい ちょっとはテクも磨けよ。単調すぎて眠くなるぜ

対ローズ
この未来は見えなかったわけ?これからオマエが死ぬってことはどう?

対ディージェイ
そら もう一回踊ってみな。あたしに一発でも入れてみなよ

対バイソン
けっ これなら本物の牛の方がマシだぜ。殺せば食えるしな

対サンダー・ホーク
そんなに自然がいいんなら。とっとと自然に帰れよ オラ

対サガット
散々もったいぶっといてこれかよ。口だけのデカブツにはうんざりだぜ

対ベガ
魔人が聞いて呆れるぜ。クソが とっととくたばんな

対クリムゾン・ヴァイパー
この暗器、もらっとくぜ もう要らないだろ

対ルーファス
ウザいしゃべりには飽きた 消えな

対ブランカ
もっとケダモノっぽいのはいねーのかよ。ただのケモノじゃなくてさあ

対ザンギエフ
あーうぜえ。顔も技も暑苦しすぎンだよ!

対ガイル
いつまでもぐだぐだしつけえンだよ 二度とツラ見せンじゃねえぞ!

対ダルシム
そんで?次は何見せてくれンの? まさかそれで終わりじゃねえよなあ?

対エル・フォルテ
料理?いらねえよ.これからもっといいモン食うから、さ

対アベル
全部わかったらどんな顔すんのかなオマエ アハハ 見てみてえな

対ダン
何これ?身を張ったギャグ?あんま笑えないんだけど

対キャミィ
しばらくそうやって這いつくばってな。ちょっと汚れた方がウマそうに見えるぜ

対アドン
弱ぇなオイ!オマエ何の神だよ一体?負け犬の神かなんかか?

対コーディー
そうそう 人生なんて死ぬまでの退屈しのぎ。ま、オマエのはここで終わるけどな

対ハカン
オマエのしゃべり聞いてるとイライラすンだよ!

対元
ジジイの出番は終わりだよ。さっさとイきな 手伝ってやるからさ

対ダッドリー
つまんねえな ボクシングとか。ルール守って殺し合いできるわけねえだろ

対いぶき
だからガキの相手はしたくねえんだって。もろ過ぎてつまんねえからさあ!

対まこと
かーわいそうに。もう家に帰れねえぜオマエ




121101.jpg

ライバルバトル(VS.ベガ)
ベガ 「ふん 少しはやるようになったか」
ジュリ 「クク 誰かと思えば… 自分から来ちまうなんて 悪役にしちゃ ちょっと安っぽいんじゃねえの?」
ベガ 「小娘 立つのは口だけか」
ジュリ 「あーあ。あたしメインは 最後にとっとくタチなんだけどなあ。まあいいか 食ってやるよ! 骨までなぁ!」

勝利
対ベガ(ライバル戦)
オイオイオイ もうちょっと粘れよ。…ったく!こんな雑魚に目取られたとはな

敗北
対ベガ
どうした?さっさと起き上がって噛み付いてこい



 スーパーストリートファイターⅣ ニュー

 9/27 今秋、DLCにてすべてのキャラクターに新コスチューム追加。

 sdfgsgser.jpg

 
 9/27「スーパーストリートファイターIV」のファン達が4000マッチ以上の統計を基にしたキャラクター利用率を発表
 http://doope.jp/2010/0916267.html

 9/22 アーケードスパⅣ新キャラ判明。 ユン・ヤン参戦
 
 08/11 PS3版『スーパーストリートファイター4』はXbox360版より2フレームも遅延している事が発覚!?
 回線、ゲーム自体の遅延ではなく、PS3版のアケコンが遅れてるだけという話もあり。一般人では体感不能?

 8/09 キャッチコピー終了 当選は俺より強い奴に…
 アーケード版SUPER STREET FIGHTER IVの新しいキャッチコピーがついに決定!

 7/25 アーケード版 ロケテスト始動!!

asjdfpdosjafpaofjas.jpg

ロケテスト 開催決定

待ちに待ったAC版「SUPER STREET FIGHTER IV」の
ロケテストが開催決定!

ついにアーケード版「SUPER STREET FIGHER IV」のロケテスト第一弾が開催決定!
お待たせしました、ジュリやハカン達にアーケードで会える!
そして、NESYSカードも新しいバージョンを2種類用意!
今後も各地でロケテストを展開予定!続報を待て!


 AC版『スーパーストリートファイター4』に新たな挑戦者の影! キャラ追加は確定か!?
 
 7/23(金)~7/25(日) Hey  東京都千代田区外神田1-10-5 廣瀬本社ビル
 7/30(金)~8/1(日) ハイテクランドセガアビオン 大阪府大阪市浪速区難波中2-3-15 MMOビルB1F~2F
 8/6(金)~8/8(日) プラサカプコン 吉祥寺店 東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目10-1いなりやビル 地下1階 ※吉祥寺ロフト下


 http://blog.esuteru.com/archives/594595.html
 http://www.capcom.co.jp/sf4/AC/



 6/25 ウメゲーム 開催中

poghdojhdpjhdg.png

 スーパーストリートファイターIVが発売されて一ヵ月半、少しずつそのゲーム性も解き明かされてきました。
そこで今回はオンライン対戦をやりこんでいるウメハラ自らの提案でトーナメントを開催することになりました。その概要は……

・ウメハラが指名した7人のプレイヤーとウメハラによる8人のトーナメント

 参加選手
 ウメハラ(リュウ)、マゴ(フェイロン)、ときど(豪鬼)、ももち(いぶき)、餅(ダルシム)うりょ(C.ヴァイパー)、sako(キャミイ)、誠(バルログ)

・指名・拒否制度あり(従来の GODSGARDENと同形式)
・キャラクター変更は無し
・1試合は99秒2本先取
・10試合先取で勝利

という超ハードコアルール!!さらにそれぞれのプレイヤー・実況・解説が全て別の場所にいるという多元ストリーミングに挑戦、オンライン対戦実況の可能性を探ります。また、試合映像のみと、実況・解説付きの2種類の動画を配信予定。実況・解説を交えて楽しむもよし。視聴者が自ら実況に挑戦して視聴者を集めるもよし。より多くの人が、より多彩な楽しめる方法を模索してみたいと思います。

 

 超熱い対戦動画はこちらのページで http://ninehalt.blog4.fc2.com/blog-entry-1175.html
 



 rreegrge.jpg
 6/14 プロゲーマー「ウメハラ氏」にインタビュー 第1回 初めての格闘ゲームは『餓狼伝説』
 6/15 プロゲーマー「ウメハラ氏」にインタビュー 第2回 SF3。ブロッキングへのこだわりなど。
 6/16 プロゲーマー「ウメハラ氏」にインタビュー 第3回 日本1のやりこみ。SSF4について
 6/17 プロゲーマー「ウメハラ氏」にインタビュー 第4回
 【対戦動画】プロゲーマー梅原氏対ファミ通『スパIV』攻略班!
 【対戦動画】プロゲーマー梅原氏対ファミ通『スパIV』攻略班!

  gameinnというのは「ゲームを人の家でやってるよ」という意味。ハカン、ホーク、ジュリ、コーディー、ガイ、あとディージェイ、サガット、ザンギ、ゴウケン、元。このあたりが最強になることはないと思いますよ。


 6/08 ジュリアレンジコスチューム
 ジュリアレンジコスチュームパックは6/08に発売。

juri matome blog 
 http://marketplace.xbox.com/ja-JP/games/offers/0ccf0004-0000-4000-8000-0000434307fc?cid=SLink 320マイクロソフトポイントで購入可。


 5/22 スパⅣ アレンジコスチュームスケジュール
  * 5/11 – リュウ、ゴウキ、ケン、ゴウケン、ダン
  * 5/25 – 春麗、ヴァイパー、さくら、ローズ、キャミィ
  * 6/08 – ジュリ、いぶき、コーディ、アドン、Tホーク
  * 6/15 – ザンギ、本田、アベル、ルーファス、エルフォルテ
  * 6/29 – ガイル、ブランカ、ダルシム、元、フェイロン
  * 7/27 – 上記全てが入ったパック

imgaa066366zikfzj.jpeg


 6/15 『スーパーストリートファイターIV』無料DLC「トーナメントモード」6月15日配信
 トーナメントモードでは、プレーヤーが1つのマッチに負けたらトーナメントから除外される。4人トーナメントと8人トーナメントの2つから選択可

 6/10 iPhone/iPod Touch版『ストリートファイターIV』ザンギエフ参戦決定!キャミィと同時に登場
 カプコンより配信中のiPhone/iPod touch向け対戦格闘『ストリートファイターIV』に、"赤く燃える肉体"ザンギエフの参戦が決定した。配信時期は未定だが、後日のアプリ無償バージョンアップにて「キャミィ」と「ザンギエフ」が提供される。

 6/15 スパIVプレミアムテーマ第7弾:水着繚乱
 プレミアムテーマ第7弾も配信となる(価格は240MSP※)。プレミアムテーマシリーズの最後を飾るのは,スパIVに登場する艶やかな女性キャラクター陣。水着姿の春麗/ジュリ/いぶき/まこと/さくら/ローズ/C.ヴァイパー/キャミィ。
 podjfgospfd.png
 

 6/01 オレより強い奴に○○ キャッチコピー募集
 最優秀賞にはストIV+スパIVグッズを贈呈のうえ、お名前をスタッフロールに記載!さらにポスターなどの販促物にも活用.
 
 5/22 「スーパーストリートファイター4」 難しいことは気にせずガチャガチャ触って
 このタイトルを昨年に復活させることができたのは、全世界のストリートファイターのファン同窓生の皆さんのお陰です。


 6/12 初心者でも大丈夫? 格ゲーブームを再燃させる「スーパーストリートファイターIV」「読者レビューPickUp!!」
 オンライン対戦は通信状況が良好であればラグは殆どなく快適。対戦ツールとしては非常に優秀(MatsuZY/男性/20代)
 
 6/15 これは対戦バランスに影響アリ? 「スーパーストリートファイターIV」,初のタイトルアップデートを6月15日に実施
 フェイロンの永久コンボの修正、ウルトラコンボ発動時のガード不能時間の修正、いぶき起き上がり修正

 5/30 『スーパーストリートファイターIV』の初回出荷が全世界で100万本を突破
 カプコンのプレイステーション3、Xbox 360用ソフト『スーパーストリートファイターIV』が、全世界で初回100万本の出荷を達成したことが明らかにされた。

 5/22 スーパーストリートファイターIV テクニカルガイド新しき挑戦者達へ
 最初から全35キャラクターの【フレームデータ付き】技表を完全掲載!! 写真付きの技解説に加え、キャラクター戦術や連続技も徹底攻略している。DVD付属で1580円。

 6/25 「ストリートファイターIV/スーパーストリートファイターIV オフィシャルコンプリートワークス」の発売日は6月25日
 パブイラスト、ラフ画、初公開の設定画などのビジュアルを網羅。176ページ。価格は2310円(税込)

 sdgpdigjdfpsogjsd.jpg @kgsdgksf@gkdf.jpg


ジュリ纏めブログコンテンツ内ページ
ジュリ基本戦略 ・ジュリキャラ対策情報 ・ジュリコンボ・連続技 ・ジュリ詐欺飛びレシピ
全キャラ各種データ ・ジュリ対戦動画 ・ジュリ その他おまけデータ等 ・ジュリメモ・雑記


